今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

秋は早く終わりそうですね。

プロ野球日本シリーズ日本ハムの優勝であっけなく

終わってしまいましたね。

 

応援していた広島カープは最初の勢いで、突っ走るかと思いましたが、

日本ハムには撥ね返されてしまいましたね。

32年振りの優勝シーンが見たかったですね。

黒田も引退に華を添えられず、非常に残念でした。

けど!来年に日本一は「読売ジャイアンツ」です。

 

そして昨日、一大イベント「ハロウィン」も終了!

秋のイベントはこんなもんでしたっけ?

それが終わってしまったら、冷たい木枯らしの吹くのみ?

なんだか寂しいですね。。

 

あとは「クリスマス」だけ?ムム・・・