今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

今のままでいいのか?考えてみた。

夏フェスが終わってから今年の仕事は終わった感で仕事をしています。
と言ってもほんとに今年もあっという間に終わってしまう気がします。

 

これから年末まで会社は繁忙期に入るので忙しくて、

仕事納めの29日も定時には帰れないだろうなと思います。

夜遅くに家についてコンビニで買ったおでんとカップのそばを食べながら

動画を見て今年も終わるんでしょう。

 

年明けもDVDを借りて自宅に引きこもっているだろう未来の自分の姿が

見えてきて少し悲しくなってきます。やばい!
もちろんDVD鑑賞は嫌いじゃないしアニメ動画を見るのは好きなんです。

しかし・・

40歳半ば、50歳でも今みたいな生活を続けている自分を想像したら、

アニメを一緒に楽しんで見てくれる人がいたらいいけど・・・

もっと自分みがきしないといけませんね。今年のクリスマスイブは土曜日じゃん!

街中を歩くのがなんとなく、つらいですね。。。早くおひとり様から抜けないと!

 

結婚の学校が気になる。