今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

またやってしまいました。。反省

やらかしてしまいました。会社でデータを上書き保存してのですが、その上書きされた

今日はどうかしていました。

昨夜、寝付けず寝不足だったせいか?データは残しておかないといけないのに、

間違えて間違えたデータを上書きしてしまい、

上司にこっぴどく怒られてしまいました。反省~


この一週間終電帰り疲れがたまっていたのもあったのに、

疲れすぎて、寝付けない日々が続き、ぼーっとしていて初歩的なミスを

やらかしてしまいました。やばいよなあ・・電通みたいじゃねーか!


入社して一年目の新人なら許されるかもしれないけど、

それを自分がやってしまったことにすごく落ち込みます。

その消えてしまったデータは会社のシステム部の人が修復してくれたので

よかったのですが・・・・。あとでご馳走するよ~

 

こんな日はテンション上げる系のアニソンを聞きながらお風呂に入って、

もう何百回と見ているお気に入りのDVDを見て眠りにつくしかないです。

アニメが普及した時代に生まれてよかったとあらためて実感します。

 

ヤバい・・面白すぎて止まんネーし!

 

結婚の学校とは何か知りたくないですか?