今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

高畑充希さんは最高

自分は高畑充希が好きでCMやドラマ映画からチェックしていますが、最近はアニメ映画の声優を勤めているということで、その映画を見にいこうかなと思っています。

今このブログを書きながらの映画の公式サイトで下調べをしています。

ひるね姫』というアニメで近未来の世界で女子高生が夢の中で、

とある国の姫として活躍するという簡単に言ったら、

近未来不思議系ファンタジーですが、その主題歌も高畑さんが歌っていて、

彼女は本当に歌が上手い女優の一人だと思います。

ごちそうさん』でも歌を披露していて、

また梅酒のCMでも音程を使い分けして一人二役として歌っているのが、

歌手でも通用しそうな感じでした。最近歌が上手な女優が多い気がします。

高畑充希さんは最高ですねー

 

あなたの婚活は順調ですか?

kekkonno-gakko.net