今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

長澤まさみさんの歌唱力はすごいですね。

歌が上手い女優は最近知ったのが長澤まさみさんである。

これも映画の『SING』でトレンディエンジェルの斎藤も作品中で歌を披露している

ので話題になってます。

長澤さんは『セット・イット・オール・フリー』でその歌唱力が高いことで、

注目されています。

たしかに予告編を見た時には『これがあの長澤まさみなのか』と驚きました。

なぜ驚いたのかといいますと『セーラー服と機関銃』でも歌っていたのですが、

その当時はあまり上手だとは思えなかったからです。

 

でも彼女なりに色々トレーニングなどの努力を積み重ねて、

今の歌唱力を手にしたのならそれは素晴らしいことだなと思います。

でも自分の中では高畑さんが一番好きなことには変わりはないですが・・・