今日も能天気で行こうよ

日々の出来事、趣味の話を綴るブログ

『塔の上のラプンツェル』

この間金曜か土曜日に『塔の上のラプンツェル』を初めて見ました。

会社でラプンツェルグッズを持っている人がいて、

ディズニーの中でも人気があることを知りました。

自分の中では『白雪姫』、『リトルマーメイド』といったものが主流だと

思っていましたが、

それは昔の話で今の平成の世では次世代のプリンセスが人気の座に、

就いているのでしょう。ジブリだったら年代関係なくして盛り上がるのにと少し寂しく思ってしまいました。(一緒に盛り上がれる女性もいないですが…)

 

話が脱線してしまいましたが、

ラプンツェルはあの長い髪が動く様子が自分は気にいりました。

髪に惹かれるとか少し変態かもしれませんが、
生き物みたいに動くのが面白くてずっと髪に集中していました。

自分の中では髪ばかり目がいって内容が入ってこなかったです。

やっぱおかしい。